Windows 10 の Home Hub 機能って…… / +x
2017-06-05


禺画像]

Windows 10 の Home Hub 機能の実装は、秋のアップデートに載ることは確実なのはわかっていて、まだ Fast Ring に載せるにも問題の有るレベルなのですが、間違えて Fast Ring に流してしまったようです

当然、不具合満載なわけですが

ただこの機能、Windows 10 Mobile だと便利なのでしょうけど、「デスクトップ版に必要なのか?」という気がしなくはないです

まあ、無効化出来るみたいなので、無効化すればいいんですけど

ただ、デスクトップ版は、ローエンドレベルの eMMC 32GB モデルでは少しずつ容量が増えていっているのが厳しいみたいですけどねー

ローエンドレベルが eMMC 64GB になればアップデートで容量を空けるのが厳しいというトラブルは減るのでしょうけど、そうなるのはまだ先っぽいです

■ Windows Insider Preview [windows.com]



続きを読む

[駄文]
[和哉の戯言]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット