mdiapp+ 1.8.12 / pixivFANBOX / +x
2018-05-13


禺画像]

「とても小さな改善」 としか書かれていない mdiapp+ 1.8.12 がリリースされています

時間が有るときにでもアップデートしておきましょう

■ mdiapp開発報告所 [hatena.ne.jp]

■ [Steam] mdiapp+ SE [steampowered.com]


pixivFANBOX [pixiv.net] が一般開放されてから少し経ちました

で、まあ前から、商用可の素材集同人ソフトという形で配布するのが面倒くさいなーと思っていたので (ぉぃ)、一種のサブスクリプションみたいな形でプラン (¥100/月) を作成してみました (R-18 画像を取り扱う可能性があるので 18歳未満お断り) [pixiv.net]

たくさん配布することもないですけど、ぼちぼちなペースで素材を配布できたらいいなーと

素材ではない、イラストなんかも公開する予定ですし

最初からなにもないのは問題なので、トーン素材イラスト数点を登録してあります [pixiv.net]


【どーでもいい余談】

PC ゲーマーが Windows 10 ver.1803 でトラブって文句を言ってるのを見かけたのですが、「パーツに金かけてるんだから OS (Windows 10) にも金かければ済む話なのに何書いてんだこいつ?」 という感想ですね

だって、


続きを読む

[駄文]
[和哉の戯言]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット